ウエルネス荒井の健活と終活

予防医学の情報と日本人の危機、中高年の生き方など語ります❗

2021年2月21日、中国観察さんのニュースから

❤私たち ”中国観察” はワシントンDCで行われた軍事行動について真実を明らかにします。貴方はこの情報を受け止めることができないかもしれません。
❤ワシントンDCの地下トンネルには何千人もの子供がいて、亡くなった子供も何千人もいました。
❤これら地下トンネルを管理していた人々は全員逮捕されたそうです。ほとんどの人は法廷に連れ出され処刑されました。
❤あまりの惨状に写真を見ない方が良いと側近に勧めたにも拘らず、トランプ大統領とメララニア夫人はこれらの写真を見つめ続けずっと泣いていたそうです。
❤DCの全ての建物を解体し鳥類保護区に変える計画がでています。DCはもう存在しません!そしてこれらの計画に加担したロスチャイルド家とその他多くの関係者は逮捕され、彼らのほとんどが処刑されました。
★KEI _ 2020 SPACE ODYSSEY@hiro0725 6:09 PM · Feb 16, 2021
🇺🇸 ワシントンDCの真実 🇺🇸
【スクープ】
中国観察:ホワイトハウスの閉鎖、トランプのWHからの緊急脱出、柵と有刺鉄線に覆われた監獄のようなワシントンDCで行われていた軍による※地下トンネルの子供救出作戦※をスクープ!
🔻
記事の和訳はスレッドにて
http://mnewstv.com/details/916
1/
メディア情報として公表されたことを機会に、ワシントンDCで秘密裏に行われている軍の情報をお伝えします。この情報はサイモンパークス氏、チャーリーワード氏、スコット氏、ジーン氏、ジャコ氏など複数の元軍及び諜報活動に関係する方々が発信された情報に類似しています。(KEI)
2/<記事和訳>
私たち ”中国観察” はワシントンDCで行われた軍事行動について真実を明らかにします。貴方はこの情報を受け止めることができないかもしれません。しかし貴方はこれらの真実を受け止める必要があります。我々に寄せられたワシントンDCで行われている軍の活動についてご紹介致します。
3/
「誰かが、私(※警察関係者)にワシントンDCの地下トンネルの写真を何枚か送ってくれました。ワシントンDCの地下トンネルには沢山の子供達がいたのです。私はこれらの写真があまりに酷くて見せることができません。そこには何千もの遺体袋があって、それらが運び去られる光景が映っています。
4/
ワシントンDCの地下トンネルには何千人もの子供がいて、亡くなった子供も何千人もいました。彼らの臓器はとられ多くの子供達が半ば食べられた遺体もありました。私はこのような光景を見たことがありません。(※別の情報では、不衛生極まりない条件下(ゴキブリ、ネズミがはいまわり、(づづく)
5/
異臭で立ちこめるもの凄い状況だったそうです)で30年以上囚われの身の人や何世代も生き抜いた子供達もいたそうです。軍による救出の後、トンネルは爆破されました。ワシントンDCでマンホールから爆発が起きた事故がありましたが。あれはこの作戦によるものとも言われています。)
6/
これら複数のトンネルはブッシュ元大統領の命により建設されました。これは拘留中のエプスタインの証言により明らかになりました。彼は軍の取り調べにより世界中の地下組織の情報を提供しいるそうです。軍はこの件についてトランプへ報告し、トランプは各州兵の招請を命じました。
7/
トランプ大統領はホワイトハウスを離れ子供達の救出が開始されました。ワシントンDCが高い柵と有刺鉄線に囲まれているのはDCに潜む悪い人々を逃がさないためです。
(※DCに出入りするバスの窓は、陽を浴びた事のない子供達のために、部外者に知られないために、黒いフィルムが貼られていました。)
8/
州兵達は子供たちがあまりにひどい環境の中で生活していたことを受け入れることができませんでした。何人かの州兵は泣き始めるほど酷かったのです。勇敢な兵士たちが投獄された子供たちをどのように解放したか想像ができます。
9/
あまりの惨状に写真を見ない方が良いと側近に勧めたにも拘らず、トランプ大統領とメララニア夫人はこれらの写真を見つめ続けずっと泣いていたそうです。
(※バイデンの大統領就任式パレードで彼に背を向けた数多くの州兵達の想いはここにあると思います。)
10/
警察でのキャリアを通じ怖いシーンに出くわすことがありましたが、このような惨状を目にしたことは一度もありません。痛みと苦しみによってアドレナリン(アドレナクロム)を生成されるめ、麻酔薬を注射しないで臓器摘出の手術が行われていたというのですから、、、。
11/
これら地下トンネルを管理していた人々は全員逮捕されたそうです。ほとんどの人は法廷に連れ出され処刑されました。残る数人は(司法取引をしたのでしょうか)終身刑を宣告され刑務所に送られたそうです。
PTSDの症状を持つ多くの兵士たちは長期的なカウンセリングが必要だと言われています。
12/
世界中の子供たちが解放されたと思いましたが、そうではありません。他にも沢山あります。豪州とNZは少し前に解放されましたが、ギリシャには軍が24時間体制で子供たちを救助している場所がまだあります。それらに比べればワシントンは今まで見た中で最悪の環境だったと思います。
13/
DCの全ての建物を解体し鳥類保護区に変える計画がでています。DCはもう存在しません!そしてこれらの計画に加担したロスチャイルド家とその他多くの関係者は逮捕され、彼らのほとんどが処刑されました。
このようなことは二度と起こってはいけない。二度と、、、、」
【注記】
上記和訳文中内で( )書きの文章はサイモンパークス氏他の情報を付記させていただきました。文頭に注釈を添えるべきところ誠に申し訳ございませんでした。(KEI)
●トランプ大統領のお陰で、世界の狂ったゾンビたちが消滅していきます。 日本も同じようなことが起きてたのですが、国民に知らせてくれるかどうか怪しいですね。 日本も年間9歳までの子供1200名以上が誘拐されています。 間違いなくジェノサイトが行われ政治家やDSらは知ってるんです。 絶対に許せない。 公安調査庁や警察当局の姿勢実行を期待したいところです。 日本人の3割くらいが、ユーチューバーやネットで事実を知っている。その数%が正義のために実行している。 一市民に出来ることは、真実を拡散することです。 そして、選挙を監視して日本人の為に働く政治家を選ぶことです。